しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月25日

ニッポンの草刈りか?

ニッポンの草刈りだ!でおなじみの草刈正雄さん紅蘭さん親子出演のCM
ありそでなかった草刈さんの草刈りの画
ニッポンの草刈りか?
二枚目は何をしても二枚目なのだなあ
若い頃もなんじゃこりゃこりゃ!?ってくらいかっこいいのですよやっぱり。
カッコいいは正義なのか?なのだろうなあ



ぶちぶち言ってても仕方がないので
我々も先週2日がかりで畑の草刈りを終わらせました
ニッポンの草刈りか?
でもその翌日からは雨続きだったので、またすぐ生えてくるのだろうなあ
ニッポンの草刈りか?
ニッポンの草刈りか?
ひと月もたないのだろうなあ



ぶちぶち言ってても仕方がないので
お蚕さんが繭を巻いたので写真をあげましょうね
そう!養蚕ブログですからね!
ニッポンの草刈りか?
ニッポンの草刈りか?
毛羽取り後〜




ニッポンの草刈りか?



Posted by しるく at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニッポンの草刈りか?
    コメント(0)